北川景子が妊娠って本当?今まで妊活しなかった理由は何?

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回は人気女優の北川景子さんの話題です。

妊娠説は本当かを調査してみました。

スポンサーリンク

 

北川景子に離婚説浮上?

 

北川景子さんとDAIGOさんのご夫婦には

これまで離婚説が浮上してきましたが、その原因はなんだったのでしょうか?

考えられるのは北川さんのヘビースモーカーなところ。

北川さんは自他共に認めるヘビースモーカーだということ。

一方でDAIGOさんはタバコが大嫌い

DAIGOさんの母親にまで禁煙を勧められていたそうですが

北川さんは禁煙ができなかったということ。

こういった小さな亀裂が夫婦仲を破綻させることも

少なくはないですもんね。

そして、もう一つがいつまでたっても妊娠の

発表がないことです。

最近の芸能界は結婚発表後の妊娠発表も早かったりしますよね。

しかし、北川さんとDAIGOさんは2016年のご結婚以来

妊娠の発表がないまま現在に至ります。

この子供がいないことが離婚説浮上に一役買っていることは

間違いがないようです

ところが、この妊娠という夫婦には当たり前のキーワードが

北川さんにとってはとても難しいものだったようです。

スポンサーリンク

 

北川景子が妊娠できない理由は?

 

どうしてこれまで妊娠がタブーだったのか?

それにはいくつか理由があるようです。

まずは事務所の工作という噂

北川さんは今や人気女優の一人。

事務所の看板女優で間違いはありません。

もともと北川さんの結婚生活を公表することも

事務所は快く思っていなかったそうで

プライベートを見せることはほとんど

ありませんでした。

その上に事務所は彼女を妊娠休業にさせたくないために

次から次へと仕事をさせていたというのです。

確かに映画やドラマに北川さんはひっきりなしに出ていて

そのせいでDAIGOさんとすれ違っているような噂もありましたよね。

この事務所の仕事詰め込み作戦が北川さんの妊活の妨げとなっていたそう。

もう一つはDAIGOさんの家系に理由があるのだとか。

DAIGOさんのおじいさんは言わずと知れた竹下登元総理です。

DAIGOさんにも少なからず政界進出の話があるとか。

そのDAIGOさんの子供となればかなりの注目を浴びるのは

間違いがありません

このプレッシャーが北川さんの妊活に待ったをかけていると

言われてもいるようです。

スポンサーリンク

このタイミングで妊娠したのはなぜ?

 

そんな離婚説に妊活できない説を吹き飛ばすように

今回、北川さんが妊娠しているという噂が出ています。

ではどうしてこのタイミングなのか?

北川さんは昨年の映画『スマホを落としただけなのに』に主演

この映画が大ヒット。

また、ドラマ『家売るオンナの逆襲』にも主演していて

こちらの視聴率も平均11.5%と高い数字。

このように映画やドラマに超多忙なのは先ほども書きましたが

この『家売るオンナの逆襲』が終わった後にとうとう

妊活のタイミングがやってきたのだとか。

実は北川さんは10月に公開が予定されている

『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』に出演していて

妊娠というキーワードが当てはまる映画となっているようです。

北川さんはこの映画の公開を盛り上げたいと考え

この時期に妊娠が発表できるように妊活をスタートさせたのだそう。

(自身の妊娠もお仕事と繋げようとするプロ根性がたくましい。

しかも、そうすれば事務所への印象もかなりいいものになりそうですよね。

噂ではこの妊活が大成功!!

すでに北川さんは妊娠されていると考える人もいて

10月おめでた発表が待ち構えているとささやかれています!

 

まとめ

いかがでしたか?

この北川景子さん妊娠説は説得力があるように思えますよね。

北川さんご夫婦の仲はとてもラブラブだそうでそれを世間に見せつけるために

妊娠発表はなくてはならないもの。

そして、北川さんは以前に子供は3人、年子で欲しいと語っていたそうで

そうなるとここから立て続けに妊娠もあり得る話に

ママになった北川さんの女優姿もみてみたいですよね!

北川さんは現在33歳でDAIGOさんは41歳と年齢的にとてもいい時期でも

あるように思います。

この噂が本当で10月にお二人の幸せな発表があることを願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。