樽美酒研二のすっぴんはイケメン!?画像公開でファンも急増!?

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回はファンの間でかなり話題になっているゴールデンボンバー

樽美酒研二さんの素顔公開の話題です。

スポンサーリンク

 

ゴールデンボンバーとはどんなグループ?

 

ゴールデンボンバーは男性4人組のビジュアル系エアーバンドです。

2004年に結成され、エアーバンドなので基本的には演奏はせず、ボーカルだけがリアルに

歌って後のメンバーは演奏の真似をしています。

歌の間は様々なパフォーマンスを披露し一躍有名になりましたね。

紅白歌合戦では連年出場をしていましたが披露曲はいつも「女々しくて」でしたね。

同じ曲ではありましたが、毎回驚きのパフォーマンスで視聴者を楽しませてくれています。

 

メンバーは

ボーカルの鬼龍院翔さん 

1984年6月20日生まれの35歳 身長163㎝のB型 浅草出身

楽曲の作詞・作曲・編曲はすべて彼が手がけているそうですね。

 

ギターの喜矢武 豊さん (きゃんゆたか)

1985年3月15日生まれの34歳 身長166㎝のB型 東京都出身

ライブやテレビ出演時には、楽曲のギターソロと称して、様々なパフォーマンスを行っている。
ギターソロのパフォーマンスのために溶接の免許を取得したり自らの毛髪に墨汁を付けて書初めの筆に扮したり
ライブ中に焼肉を焼いたりスイカやかき氷の早食いなどを行ったりするとのこと。

 

ベースの歌広場淳さん

1985年8月30日生まれの34歳 身長174㎝のO型 千葉県出身

メンバーで唯一本名を明かしているのは、宣伝のため大学のホームページに掲載された際に
本名で書かれてしまったからだとか。
後にブログなどでも「テンション高山」と自分でもネタにするようになっていますね。

 

ドラムの樽美酒研二さん

1980年生まれの38歳 身長181㎝のA型 福岡県出身

白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしていることがほとんど。

 

今回はこの樽美酒研二さんの素顔が初公開されたと話題になっていますね。

 

樽美酒研二はこんな人

 

樽美酒研二さんの話題なので少し詳細にご紹介です。

ゴールデンボンバーには2009年の4月10日に加入されてます。

愛称は研二・研二さん。

ライブで曲を流すためにドラムセットの陰でipodを操作していて、
ライブ中のMCでたびたび呼ばれる「PAさん」の役目もしているのだとか。

小学校1年生の頃よりプロ野球選手を目指して打ち込む生活を送っていて
野球推薦で高校に入学する頃までは本気で野球に取り組んでいたそうです。

鬼龍院さんがいうにはと性格がとびきりポップで、
彼が参加したことによりバンドの雰囲気が明るくなったいうこと。

仲良しの俳優には綾野剛さんなんかが挙げられていて
SNSに一緒に移ることもあるみたいですね。

体をめちゃめちゃ鍛えていて、人気番組の「SASUKE」には度々出演し
その肉体美も人気の秘訣になっていますね。

スポンサーリンク

 

白塗りメイクをやめないのはなんで?

 

樽美酒研二さんはチラチラすっぴんの素顔をチラ見せされていますが

どのお顔はとてもイケメンと噂ですよね。

ではなんで素顔で活動していないのでしょうか?

その理由はいくつかあるみたいです。

理由① 先代のドラム担当が白塗りだったから

ゴールデンボンバーのドラムは樽美酒さんで3代目。
初代の方は特に白塗りではなかったようですが2代目天空城 団吉(てんくうじょう だんきち)さんが
白塗りで活動されていたそうです。

この方の影響で白塗りで活動しているというのか理由だとか。

 

理由② 赤面しやすいのを隠すため

樽美酒さん。実は恥ずかしがり屋で赤面症なんだとか。
素顔で舞台に立つと控えめキャラになってしまうそうで
白塗りの時のパワーが出なくなってしまうんだとか。

 

理由③ 社長に提案されたため

樽美酒研二さんがゴールデンボンバーに加入した
最初のライブではヴィジュアル系メイクをしてたそうです。

するとそのライブ終了後の会議で社長に「白塗りで行こう」と提案されたそうです。

特に断る理由が思いつかなかったみたいでそのまま白塗りが定着したというのが理由だということ。

 

公開された写真はやっぱりイケメンと話題に

 

では今回公開されたお写真をご紹介したいと思います。

https://www.instagram.com/p/B2Q5w_7AEZd/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらが樽美酒さんのインスタに投稿されたものです。

今後発売予定のカレンダーの一部だそうなのですが。

これまではすっぴんでも一部を隠したりしたお写真がほとんどでしたよね。

ここまで全体がしっかりとわかるのは珍しいと思います。

メガネだけなのでそのイケメン具合がしっかりとわかってしまいます笑

 

ファンの声は?

この公開写真を見たファンの方の声はどんな感じでしょうか?

https://twitter.com/mb_tsuna27/status/1172123332759605248?s=20

とこんな風にイケメンの声が多数上がっていましたね。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

これまでもイケメンと噂が上がっていた樽美酒研二さんですが

今回のフル公開でよりファンも広がっていくいこと

間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。