藤田ニコルのインスタの画像が話題に!ウェディングドレス姿に賞賛

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回は自身がプロデュースしているウェディングドレスが人気沸騰中の

藤田ニコルさんの話題です。

インスタにアップされたドレス姿にファンから歓声が上がっているようです★

スポンサーリンク

 

藤田ニコルってどんな人?

 

若い女の子に人気の藤田ニコルさんとはどんな人でしょうか?

ここで簡単プロフィールをご紹介したいと思います。

 

藤田ニコルさんは1998年2月20日生まれの21歳。

出身地はニュージーランド

167㎝のA型さん。

モデル・タレント・声優・Youtuberとマルチに活躍する人気タレントですね。

ロシア人の父親と日本人の母親の間に生まれ、3歳まで海外で生活していたが

両親の離婚をきっかけに日本の埼玉県で暮らすようになる。

ご本人曰く、かなり生活に困った時期もあったということ

 

デビューのきっかは2009年の開催されたローティーン向けのファッション誌『nicola』

のモデルオーディションでグランプリを受賞したことで芸能界入り。

応募の理由は、昔からモデルの仕事に興味があり母親が名前と似ていると買ってきたニコラがきっかけと

話されています。

しかし、デビューしてすぐは思っていたようなモデル生活ではなかったそうです。

同級生には陰口を叩かれたりしたこともあったそうで

そのたびにくじけそうになっていたが母親が「お母さんはいつも味方だよ」「お母さんは一番のファンだよ」と

応援していてくれたから頑張れたそう。

それがなければ頑張れなかったと思うと母親に感謝しているんだそうです。

モデルとしては『nicola』でデビューして『popteen』を経て、現在は『ViVi』の専属モデルとして

活躍されていますね。

『ViVi』の専属モデルになった頃から

それまでの少しぽっちゃりのおバカキャラから

スラリとしたモデル体型の女性に変身したような気がしていますね。

とても落ち着いた雰囲気を纏って大人の女性になったような感じでした。

 

テレビでは『めざましテレビ』でイマドキガールも務めていたそうです。

その他でもタレントとして数々の番組で活躍されていますよね。

声優としては『ポケモン』でデビュー。

今でも準レギュラーとして参加されています。

 

そして最近では自身がプロデュースしているウェディングドレスが人気ですよね。

スポンサーリンク

 

藤田ニコルがプロデュースの『b.b.duo』ってどんなの?

 

若い女性に人気のウェディングドレスブランド『b.b.duo

藤田ニコルさんが監修をしているウェディングドレスブランドです。

こちらのブランドのコンセプトは

BOHOウエディング・・・BOHOとは、「ボヘミアン」と「SOHO」(NYの地区名)を掛け合わせた造語。
ボヘミアンはボヘミアに住んでいる人たちから由来した、伝統や習慣にとらわれない自由なスタイルの意味。
SOHOはNYのオシャレ地区で、デザイナーが多く住む街。
枠にとらわれない、自由でオシャレなウェディング。結婚式だからといって張り切り過ぎないこなれたスタイルに・・・
b.b.duoはボヘミアン(BOHOスタイル)の“B”とリボン(BOW)の“B”、duoは“2(ニコ)”。
2人を結ぶ意味を持つ、新郎新婦を結ぶ幸せのブランドです。

と今までにない新しいスタイルのドレスのようですね。

こだわりのあるドレスはファッション性の高いものばかりで個性を好む女性には

とてもぴったりのドレスではないでしょうか?

私も結婚式の時にこのブランドがあれば試着してみたかったものがたくさんあります★

 

今回はこのウェディングドレスの新作と思われるドレスを着て撮影に望んでいる藤田ニコルさんの

画像がインスタに投稿されていて話題になっています。

 

話題のインスタがこちら★

https://www.instagram.com/p/B2T8uiuhyRl/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B2TArfGBBzZ/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B2S9rk0hCQL/?utm_source=ig_web_copy_link

ご本人のコメント には

「沢山のドレスにときめいた日でした」「どんなドレスが理想?」「可愛く出来上がりました」と

ドレスへの意気込みが込められています。

撮影場所もどこかレトロで不思議めいたところで雰囲気もバッチリです!

 

ファンの反応は?

 

このインスタグラムの投稿を受けてや藤田ニコルさんのドレスのファンの方々はどんな感じの反応なのでしょうか?

https://twitter.com/nikusakanagohan/status/1172166012239613953?s=20

https://twitter.com/mihane1105/status/1172135060570431489?s=20

https://twitter.com/Suzuanopapu/status/1172134095876325376?s=20
ドレスや藤田ニコルさんへのラブコールが止まないほどでした!

 

『b.b.duo』のドレスをご紹介します★

 

ではここで藤田ニコルさんプロデュースのウェディングドレスをご紹介したいと思います。

一部ではありますがとっても素敵なドレスばかりですね!!

 

白のウェディングドレスはやはり定番なものが多いのでみんな同じようになってしまうことがありますが

このドレスなら他の人と差をつけられそうですよね★

 

カラードレスもラインナップが豊富で迷ってしまいますよ★

どれもお色直しがよりワクワクできちゃうものばかりです!

このドレスをこれから着て結婚式ができる花嫁さんはとても幸せだと思います★

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたか?

ファッションセンス抜群の藤田ニコルさんから生み出されるウェディングドレスの数々。

どれもそれを着る花嫁さんのことを真剣に応援したいという気持ちが溢れてくるものばかり。

藤田ニコルさんの人柄が表されていますね。

 

これからもこんな素敵なドレスを作り続けて欲しいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。