窪田正孝と水川あさみが結婚へ!?馴れ初めは?2人の相性は?

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回はおめでたい話題をご紹介したいと思います。

人気俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが22日に

結婚を発表するとの噂が!

こちらを調査してみました。

スポンサーリンク

 

窪田正孝ってどんな人?

 

窪田正孝さんは一体どんな方なんでしょうか?

まずはプロフィールをご紹介したいと思います。

1988年8月6日生まれの31歳。

神奈川県出身のB型さんです。

身長は175㎝

3人兄弟の三男として生まれ、高校時代はガソリンスタンドでバイトして整備士を目指していたとのこと。

元々、芸能界には興味がなかったけれどお母さんの進めでオーディションに参加し、現在の事務所に入ったそうです。

その甘いマスクとは違い体つきは筋骨隆々で、女性のファンがここに魅了されることもしばしば。

役作りで必要な時は鍛えたりするが、普段は鉄棒で懸垂をするくらいなんだそう。

それでもあの体はすごいですね!

小学校は野球、中学校はバスケットボールと活動的で、高校ではダンスもやっていたということ。

EXILEのATSUSHIを神と崇めるほどのファンだそうです。

焼肉が大好物で整備士を目指していたくらいなので車も大好きだそうです。

趣味は洗車なんだとか。

2006年4月にフジテレビの深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務めて俳優デビューとなりました。

2008年に『ケータイ捜査官7』で再び主演を務める。

2009年には『浪花の華〜緒方洪庵事件簿』で時代劇に初出演

2012年は『平清盛』で大河に出演。

2014年の朝ドラ『花子とアン』の出演で知名度をあげ

その後も『Nのために』『アルジャーノンに花束を』『デスノート』など人気作品に

出演を果たします。

そして、2019年に『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート』で月9発主演を成功させました。

来年の朝ドラ『エール』でも主演が決まっていて今とても旬な俳優さんの1人と言えますね!

 

水川あさみはどんな人?

 

ではお相手の水川あさみさんはどんなかたなんでしょうか?

こちらもプロフィールをご紹介です。

水川あさみ

本名は非公開なのですね。

1983年7月24日生まれの36歳。

大阪府出身のAB型。

身長は163㎝。

小学5年の時に『家なき子』の安達祐実さんをみて女優に憧れたそう。

お母さんの知り合い紹介で芸能事務所に入ります。

1996年の『へーベルハウス』のCMでデビューしましたが、

その後はオーディションを受けても落ちる日々が続く。

しかし、15歳の時に『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格

みとご女優デビューを果たします。

私もこの映画見に行きました。

とてもよく覚えてます。

初出演とは思えない演技派女優さんでした。

見た目からクールな印象を受けるのですが、ご本人はサバサバな笑い上戸な面も持っている方ですね。

大の阪神ファンなところもあるそうです。

映画に主演した後は『仄暗い水の底から』に出演し、

2008年にはドラマ『夢をかなえるゾウ』では初主演を果たしました。

2011年には大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に出演。

その後も『ラスト・フレンズ』『ゴーストライター』『僕たちがやりました』など人気作品に出演

いろんな役柄をこなす女優さんですね!

スポンサーリンク

 

2人の馴れ初めは?

 

かねてから交際を報じられていた窪田さんと水川さんですが、今月の22日にとうとう

結婚を発表するとして話題になっています。

このお二人の馴れ初めはいつなのでしょうか?

お二人は2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で共演。

窪田さんは主人公の高校生増渕トビオ役を、水川さんはトビオの担任の教師立花菜摘役で共演。

その際に意気投合し交際に発展したのだそうです。

同じ年の冬には週刊誌で2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から

車で出て、ドライブする様子やお揃いのスニーカーを履いていることさらには

すでに同棲しているという話題を掲載し、熱愛を報じました。

しかし、一方で破局しているという噂も流れた時期もありました。

ところがその後でも羽田空港や出雲大社などで度々目撃さえれていることもあり

交際は続いていると見られていたそうです。

そして、この度めでたく結婚となったんですね!

 

交際当初は否定していた?

 

交際が発覚した当初は水川さんの事務所は交際を否定していました。

女性ファンの多い窪田さん側に気を使い熱愛報道の際には

同棲もしてないし、結婚の予定はないと公表していたそうですが

窪田さんはというと、交際スタートの時点から結婚を意識しており、

俳優仲間にも水川さんと同棲していることを明かしていたと言いいます。

雑誌のインタビューでは30代の女性に憧れると答えるなど水川さんを想像させる

発言もしていたのだとか。

ブレない男。かっこいいですね!

 

2人の相性はいかに!?

 

5歳という年の差があり、年下なのは窪田さんですが、

実は窪田さんが水川さんにメロメロなんだとか。

水川さんの大人の魅力に骨抜きだということです。

水川さんはお料理がとても上手なんだそうで、窪田さんは偏食にも関わらず

胃袋をがっちりと掴まれてしまったよう。

今後の結婚生活でもたっぷりと美味しいものを食べられるんでしょうね★

ちなみに胃袋を掴まれた料理は『塩麹唐揚げ』だとか。

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたか?

ドラマ共演からのゴールイン。

お二人とも人気の俳優と女優なので

今後、さらに活躍されることが期待できますね!

ではお読みいただきましてありがとうございます★

 

こちらもおすすめ
↓↓↓
窪田正孝が月9と朝ドラ主演決定!朝ドラエール編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。