生見愛瑠の出身高校は?身長や性格は?ある発言がファンを驚かす?

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回は先月放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に

出演して話題をさらっていた生見愛瑠さんの色々を解析してみました。

スポンサーリンク

 

生見愛瑠のプロフィール

 

生見愛瑠 『いくみめる』さんと読みますね。

2002年3月6日生まれの17歳。

愛知県稲沢市出身のO型さん。

身長は165㎝で股下が76.7㎝なので身長の46.5%が足という足長さん!!

ファッションモデルでタレント

所属事務所はエイベックス・マネジメント

 

主な活動は経歴は?

 

これまでの生見さんの活動経歴はどんなものでしょうか?

生見さんの芸能活動の始まりはエイベックスが主催する中学生までのための全国コンテスト
「キラチャレ」への参加。
この時にエイベックスに所属されたそうです。

その後、「第2回 プチモオーディション」でグランプリを受賞してニコ・プチ専属モデルとなり

卒業後はpopteen専属のモデルとなっていらっしゃいます。

2018年のAbemaTV恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」への出演したことで
女子高校生を中心に大きな話題となり知名度を上げることとなりました。

2019年の4月号ではPop teenのアンケートで好きなモデル1位に選ばれました。

それ以降はTGCや超十代など
数々のファッションショーのモデルを務めるなど活動の幅を広げていらっしゃいますね。

ご本人はどんな人?

 

生見さんは一体どんな人なのでしょうか?

巷では「名古屋1可愛いJKモデル」と言われている生見さん。

しかし、出身は愛知県の稲沢市で名古屋ではなかったんですね笑

ご実家の周りは水田が広がるのどかなところだそうです。

テレビ出演の際には

「なんちゃって名古屋」「ほぼ岐阜」などといじられていました笑

それでも可愛さは変わらない★

性格は天然キャラで周りからはポンコツめるるとまで言われているんだとか。

 

モデルという手前、脚のメンテナンスにはかなり力を入れているそうで

家でも脚の筋力向上のためにつま先立ちで歩いているのだとか!

さすがモデルさんですね!!

スポンサーリンク

 

出身高校はどこ?

 

生見さんの出資の高校は一体どこなんでしょうか?

インスタで制服と思われるお写真が公開されていますが、(衣装でしょうか?)

どこと明記したものはなく判明はしませんでした・・・

調べると渋谷にあるファッション・メイク・ネイル・モデルが学べる「BLEA」という学校がある

そうでこちらではないかという情報がありました。

が、こちらも確定ではないですね。

 

先日のテレビの出演時に東京の定時制高校に通っていると判明しましたね!

 

 

ファンの反応は?

 

最近はテレビでもちょいちょい活躍されている生見さん★

ファンの方の反応はどうなのでしょうか?

やはり同年代のファンの方が多くて

メディアの露出が増えてきているのをとても喜んでいる方が

多いですね★

ご本人もたまにツイッターでファンの方にコメントをしたりしていて

それがまたファンの心をくすぐる嬉しいハプニングになっているみたいです。

気さくな性格が伺えますね。

 

「名古屋を捨てた」発言にファンどよめき

 

今現在、生見さんは東京の定時制高校に通っていて

住んでいるのも東京だということ。

先日のテレビでは

思わず「名古屋を捨てちゃった」とポロリと発言をしてしまいました

周りからは「えー!!!」とどよめきの声が上がっていましたが、

すると、MCの指原さんから

「そもそも名古屋でもないのにどうやって捨てるんですか?」

と冷静なツッコミを浴びる一面をみせてくれました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

生見さんの高校は東京の定時制高校だということが

わかり、その飾らない性格と可愛すぎる容姿で

これからもテレビに出ることでファンが爆発的に増えそうな予感の彼女です

 

ではここまで読んでいただきありがとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。