道端アンジェリカの夫が逮捕!韓国人の夫の仕事は?どんな人なの?逮捕の原因は?

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回はモデルで最近はママタレとしても活動されている

道端アンジェリカさんの衝撃的な話題です。

なんとアンジェリカさんの逮捕されたというのです。

一体何があったのでしょうか?

そしてアンジェリカさんの夫の素顔は?

スポンサーリンク

 

道端アンジェリカはどんな人?

 

ここで簡単に道端アンジェリカさんのご紹介です。

彼女は芸能界でも有名な道端3姉妹の末っ子さん。

上の2人のお姉さんは道端ジェシカ・カレンとお二人ともファッションモデルさんですね。

ちなみにこのお姉さん達以外にお兄さんもいらっしゃるそうですね。

生年月日は1985年12月5日で33歳。

福井県出身のO型。

身長は175㎝で股下は89㎝。体の50.9パーセントが脚という驚異のスタイルの持ち主!

なんとも羨ましい限りですね。

所属はワイエムエヌ。

 

日本人離れしているお顔はイタリアとスペインにルーツがあるという

アルゼンチン人のお父さんからきているのでしょう。

お母さんは日本人ですね。

このお母さんがすごい方で、道端3姉妹が小さい頃から『モデルにぜったいになる!』

とモデルの英才教育を受けさせていたそうです。

見事にその甲斐あって3人ともが人気のモデルさんになっているので

道端お母さんはかなりのすごい方ですね!

 

『S Cawaii』の専属モデルとしてアンジェリカさんは長い間活動されていました。

テレビのバラエティでもかなりの活躍をされていて

その人気っぷりは毎日テレビで見るようになったことでわかりますね。

そして、2017年に結婚を発表。

2018年の2月に妊娠を発表し、同じ年の7月に男の子を出産されています。

 

アンジェリカの旦那はどんな人?

 

2017年に結婚したアンジェリカさんの夫は

どんな人でしょうか?

旦那さんは韓国籍のキム・ジョンヒさん。

飲食店を経営されているそうです。

飲食店というがクラブではないかという噂も流れていましたが

真相はよくわかりませんね。

また、以前番組でアンジェリカさんは

『年収5000万以上で
子供はベビーシッターに見てもらい
掃除をしたくないからできる人を雇って欲しい』

いう結婚観を語っていたところから

一般人でもそれなりの稼ぎのある人ではないかと想像されていましたね。

そして、旦那さんのお写真がこちら↓↓

ちょっと見にくいですが。。

この旦那さんが今回逮捕されたというのです。

スポンサーリンク

 

アンジェリカの旦那が逮捕!なぜ?

 

今回、報道があったのはアンジェリカさんの韓国人の夫が逮捕されたということ。

一体何があったのでしょうか?

詳しい記事によると

キム容疑者は今年8月、道端の知人男性に対して

東京・渋谷区の会社事務所で

「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、嘘をついたら鉛筆で目を刺す」

などと脅し、現金35万円を振り込ませた疑いがあるということ。

また、現場には道端アンジェリカさんも同席していたということで

取り調べを受けたと報じられているようです。

 

恐喝の原因は何?

 

アンジェリカさんの旦那さんはどうして

恐喝なんてことをしでかしたのでしょうか?

噂では、ご自身が経営しているバーでアンジェリカさんが元彼と

イチャイチャしているところが防犯カメラの映像に映っているのを

旦那さんが目撃し激怒。

恐喝につながったということ。

ということは、恐喝相手はアンジェリカさんの元彼なんですね。

もしも、これが真実なら恐喝した旦那さんんはもちろん悪いですが

結婚して子供もいるはずの女性が夫ではない、ましてや元彼とイチャイチャは

よくないのではないかとも思いますが。。。

 

世の中の反応は?

 

ではこの出来事について世間の皆様は

どう思っているのでしょうか?

https://twitter.com/4649tomoyan/status/1179744358720888833?s=20

https://twitter.com/takuya_katawaku/status/1179741658360889345?s=20

やはり逮捕というだけあって厳しい声が上がっていますね。

アンジェリカさんのファンの方はその場にアンジェリカさんが同席していたかもと

いうところにとても反応させているようです。

 

業界内では、アンジェリカさんが恐喝の現場に同席していたというのが

本当なら今後の芸能活動は絶望的。

芸能界引退もありえるかもしれないと言われていますね。
 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたか?

旦那さんが恐喝の容疑で逮捕。

アンジェリカさん自身も恐喝の現場にいた疑いがあるという

なかなか、真実であるなら絶望的な出来ことでございました。

 

今後のアンジェリカさんの行く末が案じられますね。。

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

10月23日追記ーーーーーーーーーー

道端アンジェリカさんが夫と共謀し知人男性から

35万円をだまし取ったとして書類送検されたと報道がありましたね。

これで本当に芸能界に戻ってくることはできないかもしれませんね・・・

6 件のコメント

  • 恐喝現場にアンジェリカ本人が同席していたということは、夫と一緒になって恐喝していた訳ではなく、不倫した二人を前にして慰謝料など詫びを入れさせるための示談の現場だったのではないかなぁ?

    • 頭の悪い根悪の乱暴狼藉朝鮮人キムチ男などと 同棲結婚など軽々しくすると こう言う末路になると言う典型だ

  • ハワイで出産の時、コーディネーターさんや周りの方を顎でこき使ってお金にセコイく約束も守らない。
    旦那は稼ぎないからアンジェリカが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。