生田斗真の新ドラマの内容は?清野菜名の半同棲からの現在は?結婚は?

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回は新土曜ドラマ『俺の話は長い』で主演を務める

生田斗真さんと同棲が報道されていた清野菜名さんの話題です!

スポンサーリンク

 

生田斗真主演の新ドラマ『俺の話は長い』

 

10月12日放送スタートの土曜ドラマ『俺の話は長い』に

生田斗真さんが主演されます。

他にも小池栄子さんや安田顕さんと豪華俳優が

キャストに名を連ねている話題のドラマ。

一体どんなドラマなんでしょうか?

タイトルからは全く想像できません笑

 

こちらのドラマ、物語は世間一般でいう”ダメ男”が

周りの環境変化に翻弄されながら家族との絆を深めてく

というホームコメディーなんだとか。

ホームコメディードラマって最近では珍しいですね。

 

生田斗真の役どころは?

 

生田さん演じるのは喫茶店を営む母(原田美枝子)に帰省しながら暮らすニートの岸辺満。

大学中退後にコーヒーにはまり起業したけれど大失敗。

6年前から無職。

何とかしたい気持ちはあるが。。。

しかし、彼には口喧嘩だけは誰にも負けないという特殊な能力があるのだとか。

それを駆使しへりくつをこねて自分のダメさ加減を誤魔化し続けたが・・?

そんなか彼が周りの環境の変化でどう変わっていくのかが見所のドラマだそうですね!

生田さんのコメントでは

「本日はみなさん本当にどうもありがとうございます」

「30分2本立てで送る新しい試みも入ったドラマですので
より多くの方に届けられたらなと思います。」

とドラマへの意気込みを語ってくれていました。

なかなか面白そうで12日が楽しみです★

 

清野菜名との私生活は順調?

 

そんなドラマでは超がつくほどのダメ男を演じる生田さんですが、

私生活では女優の清野菜名さんとの交際が順調だと報道されているようですね。

 

2017年に熱愛デートが発覚し、寿司屋で会食を楽しんだ2人は

生田さんの自宅マンションへ向かったことが報じられています。

 

お二人は2015年のドラマで共演、交際がスタートし

交際発覚の時点で既に「半同棲中」とのことも報道されていました。

スポンサーリンク

 

清野菜名ってどんな人?

 

では少し交際相手の清野さんのプロフィールをご紹介

したいと思います。

 

清野菜名

1994年10月14日生まれの24歳

愛知県稲沢市出身のB型

身長160㎝

女優・ファッションモデル

ステッカー所属

性格は超明るくてちょっと負けず嫌い

好きな科目は体育で球技が得意でバスケ部に中学時代は所属。

好きな食べ物はパイナップル・肉料理

嫌いな食べ物は納豆・牛乳

趣味は歌うことで特技はギター・ドラム・球技・陸上・バク転・アクション・殺陣

姉と弟がいるそうです。

 

芸能界入りは雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募、グランプリを受賞しモデルデビュー。

高校入学とともに上京しアクションを学び、

2011年に女優に転身、その後あまり芽が出ずにいたが

2014年の『TOKYO TRIBE』で監督の目にとまりヒロイン役に抜擢。

そこから多数のドラマやCMに出演、人気女優に。

 

交際報道からの現在は?

 

2017年に交際報道と半同棲報道が出た生田さんと清野さん。

その後はどうなっているのでしょうか?

 

現在もお二人の交際は順調で

生田さんは清野さんの舞台を堂々と観に行っていたということ。

そもそも生田さんは演技力を磨くために映画や舞台に足を運ぶことが多いとはいうことですが。

ともかく、わざわざ彼女の舞台を観にいくくらいなので交際は

順調ということなんだろう。

出会ってから今年で5年というお二人。

そろそろ結婚なのでは?と噂されるまでに。

スポンサーリンク

 

まとめ

 

いかがでしたか?

結婚に厳しいジャニーズですが、

生田さんはアイドルではなく俳優枠ということもあり

その扱いは別格なんだとか。

結婚へのハードルもそれほど高くはないようなんですって。

生田さんのドラマが終わったあたりで結婚の発表なんかが

あったり、なかったり?

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。