ゆきぽよがギャル封印!?ナチュラルメイクであの芸能人に似てると話題!

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今日は人気番組バチェラー・ジャパンで人気が爆発したゆきぽよさんの話題です。

彼女のメイクに注目が集まったということです。

どういうことなんのでしょうか?

スポンサーリンク

ゆきぽよってどんな人?

 

簡単にゆきぽよさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

 

ゆきぽよ

本名は木村有希さん。

1996年10月23日生まれの22歳。

身長158㎝でモデルさんとしては小さめですかね。

神奈川県出身

お父さんは日本人ですが、お母さんがフィリピン人とスペイン人のハーフなんだとか。

綺麗なお顔はお母様の血筋が入っているからなんですね。

芸能界デビューは雑誌『egg』ですが、

彼女を一躍有名にしたのはAmazonprimeで放送していた恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』

ではないでしょうか。

バチェラー・ジャパンといえば1人の男性を巡って、複数の女性が恋愛駆け引きをしながら

最後の1人に選ばれるため試練を乗り越える内容。

ゆきぽよさんは1人毛質の違ったギャルちゃんで参戦しましたが

最後までとても印象的な女性として残っていましたね。

その番組で人気を呼んでから、テレビによく出られるようになったのではと思います。

 

ギャル目線ではあるけれど、その言葉には真実かあって

たくさんのファンを作っています。

 

歌もかなりの腕前?なゆきぽよ

 

今年の8月24日・25日に大阪の泉南市で行われた

「第3回大阪泉州夏祭り」にゆきぽよさんが参加。

そのイベントの中の「MUSIC CIRCUS’19」でゆきぽよさんは

人気ラッパーSLOTHとタッグを組んで自身の恋愛体験をもとに

製作したというバラード「アイタイ アエナイ」を熱唱されました。

 

普段のテレビのバラエティで見せるような弾けたギャルキャラとは違って

しっとりとした雰囲気で歌い、観ている人たちを魅了したということです。

歌がこちら↓↓

来場者は約96000人で生ゆきぽよに女性陣も「めっちゃ可愛い!!」と

歓声が上がっていたそうです。

 

歌の次はメイクで驚かすゆきぽよ

 

そんな夏の話題も新しいゆきぽよさんですが

今回話題になっているのがメイクです。

 

ゆきぽよさんといえば見た目もそうですが

がっつりのギャルメイクがトレードマーク。

モデルの時ももちろんギャルメイクで臨んで来られていました。

 

ところが今回、そのギャルメイクを完全封印!!

ご自身でも「ゆきぽよ辞めた」と題してのインスタ投稿で

これまた話題をさらっています

その画像がこちらです↓↓

https://www.instagram.com/p/B3azqmCBHzj/?utm_source=ig_web_copy_link

人気雑誌のGYDAの撮影とのことで

雑誌の雰囲気に合わせてのメイクチェンジではあるみたいですが

その雰囲気のガラッと変わったゆきぽよさんに

ファンの方は大興奮です。

 

ツイッターにも投稿がありますね★

どの写真も大人っぽい感じの仕上がりで

これまでのゆきぽよさんとは全然違って可愛いですね!

スポンサーリンク

 

ファンの反応は?

 

「ゆきぽよ辞めた」のゆきぽよさんの投稿に世間の反応は

どうなのでしょうか?

https://twitter.com/hocchan_0828/status/1182286221969506304?s=20

ツイッターでもコメントが上がっていますね。

他にも

「このゆきぽよめちゃくちゃ好きです!」

「ナチュラルメイク 素の木村有希がすてきですね 好きな人の前で見せる顔かな?」

「ちょっと雰囲気違う感じでキャワタン」

「もはや化粧薄くても顔がギャル」

「超大人っぽい 木村有希かっこいい」

「かわいすぎてスマホ落とした」

と高評価なコメントがたくさん寄せられているそうですね。

 

また、過去にはロンハーでこんなショットも披露していますね

こちらは藤本美貴さんなんかに似ているかと。

 

 

あの有名人に似てると話題

 

ナチュラルメイクを投稿して話題を

さらったゆきぽよさんですが

ファンの間ではそのナチュラルメイクが

「香里奈さんっぽい」

「ローラ似てる!」

とこちらも話題になっているみたいです。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

これからますます人気が出そうなゆきぽよさん。

ナチュラルメイクを披露したことで、今後

女優さんのお仕事なんかも増えそうですね。

果たしてゆきぽよさんの演技は如何なものか?

 

ゆきぽよも木村有希もどちらも可愛いことが証明された

投稿でした。

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。