松岡茉優は性格悪い?!理由を解明!何が嫌われる原因なのか?

こんにちは。

気になるあれこれ調査隊のellyです。

今回は女優の松岡茉優さんの話題です。

最近バラエティ番組にもよく出演されている彼女ですが

その発言態度から悪印象が定着?しているとのこと。

こちらを調べております。

スポンサーリンク

性格が悪いとされる理由は?

 

松岡さんは実は子役から芸能界でお仕事をされていて

現在24歳にして芸歴が16年とベテランさん。

その中で、性格悪いの余波がやってきたのはここ最近ではないでしょうか?

松岡さんは女優さんとして活動を以前からされていますが、

バラエティ番組の出演が増えてきたのはここ数年。

どうやらバラエティ番組に出演する彼女の姿に視聴者の方は

性格悪いと感じているようす

では、バラエティ番組やその他での彼女のどんな様子に反応しているのでしょうか?

 

松岡茉優の嫌われる原因その1

映画試写会での佐藤健さんの褒め方。

その現場がこちらです↓↓

たとえ相手を褒めたとしても

このような表現を使って相手を褒めることしか

できないものでしょうか?

そういった一つ一つの言葉の選び方にもそのひとの人柄が

出てしまうものでしょうね。

そのほかにも共演者の方に結構きつい言い方や

失礼な言動をしている場面を見ることがありますね。

・田中圭さんを呼び捨てにしたり

・先輩女優のアドバイスに対して尊敬していないから
アドバイスを聞かなかった

・広瀬すずさんと映画で共演した際に百人一首の練習で
負けるのか悔しくて「二度とこのことは練習したくないなと思いました」
と発言をする

などなど挙げれはたくさん出てくる出てくる。

そんな方なんですね・・

 

松岡茉優の嫌われる理由その2

番組でMCを差し置いて出しゃばったり、

相手が話し終える前に構わず話し出したりするところ。

先日『王様のブランチ』に出演された際に

ナビゲーターを遮って話しをしているところが放送されて

視聴者から「でしゃばり」「我が強い」など指摘を受けていましたね。

このような感じで自分が前に出たい感じが

出すぎちゃって不快感を感じさせてしまうようですね。

スポンサーリンク

 

最近の嫌われエピソードは土屋太鳳

 

そして、3つ目は『しゃべくり007』で発言があった

土屋太鳳さんへの爆弾投下ですね。

こちらが最近の松岡茉優さん嫌い人口を増やした内容ではないでしょうか?

この日は松岡さんがクリームシチューの上田さんからの質問が

きっかけでした。

「同期ぐらいの人にライバル心みたいなものないの?」

と聞かれ

「土屋太鳳と同じオーディションで最後まで残って

負けたことが4回あります。」

と告白されました。

と、ここまでは普通の感じでしたが

「私が負けた作品の撮影中に、電話がかかってきて

『今ね、何々の仕事してるんだけど、誰々さんが茉優のことを

褒めてたんだよ!じゃあね』って切られて」

と土屋さんからの電話エピソードを明かし

「この子には妬み嫉みが備わってないんだなって。

悪気がないんですよ。本当にあの子は見たまんまの”い・ろ・は・す”!

って感じの子なので」

と土屋さんの純粋な性格を説明した流れがありました。

 

この松岡の告白がまた波乱を生んだ

松岡さんの立場ならこの土屋さんの行動にイラっとしてしまった

というのも頷けないではないですよね。

その証拠に土屋さんの人柄を批判する声がちらほらと見受けられた

のは事実。

しかし、どうしても松岡さんは周りから否定的に捉えられてしまうのか

「松岡の『私、バラエティでもやれます感』が受け付けない」

「確かに土屋太鳳は配慮ができないね。でも、これを暴露する松岡も無理だな」

「要するに性悪女同士の闘いってことね」

「土屋太鳳が嫌われてるの絶対分かってるよね・・嫌味な人」

など、

今回の土屋太鳳さんとのエピソードでまたまた好感度を落としてしまった様子。

いったいどこまで好感度下がってしまうんでしょう・・・。

 

世間の印象は?

 

では、どれくらいの方が松岡さんに対しての印象が

悪いと判断しているのでしょうか?

https://twitter.com/maitake_0711/status/1183612163585265664?s=20

やはりかなりの方が松岡さんの前に出たがりの感じに嫌悪感を示していますね。

昔は好感度気にしてたけど、もう関係ない状態?

 

それでも、松岡さんは以前は好感度を結構気にしていたということ。

以前から女優業をこなしてきた彼女。

しかし好感度が異常に下がり出したのはここ最近です。

その現象の裏には松岡さんの心の変化があったようなのです。

松岡さんは

「希林さんが『周りからの印象を恐れるのは、自分が可愛いからよ』とおっしゃっていて。
本当にそうだな、と。お芝居では元々誰にでも好かれる人物を作ろうとは思っていませんけど
バラエティや取材の場でも『こういうキャラクターが受け入れられるはず』とか考えなくなりました。
今は好きなように、楽しく。『元気いっぱいです』っていうのは卒業かな。

と語られています。

あくまでも『自然体』でいられるように心の変化を受け入れているということ。

それがここ最近の彼女の行動や言動に現れているということですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

 

いかがでしたか?

松岡茉優さんにはこれからも批判的なご意見がつきまとう

こと間違いないと思いますね。

だって、彼女にとっての『自然体』が周りの反感を買ってしまう

ことは証明されているから。。。

ご自身は確かにそれでいいのかもしれませんが

そういうのを見たくないと感じている人って多いことを

知った方がいいのではないかと思いましたね。

 

では最後まで読んでいただきありがとうごさいました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。